ポスティングならトラストスピード(TRUST SPEED)におまかせ!東京都江東区を拠点にその他神奈川・千葉・埼玉など対応します。

0120801812

同業の方に愛される間違いのない配布実績をご体感ください

敏速で
安心な対応

ポスティング
2.42円~
(税込み)

365
配布OK!!

トラストスピードのポスティングが
効率良くお客様を呼べる大きな理由

反響に対する
高い教育意識

ただ配るだけではなく、常に広告内容と向き合うこと。チラシをご家庭のポストに入れて行く…言葉にすればポスティングはとてもシンプルなお仕事です。それ故にトラストスピードは、配布スタッフ一人一人への教育が欠かせないものであると考えます。幼児スクールのチラシであれば、小さな自転車が停まっているご家庭のポストへ入れさせて頂く…投資用マンションのチラシは、世帯年収の高そうなお宅へ…カーシェアリングのチラシは、ガレージの無いお宅へ…ただ漠然と配るのではなく、配布スタッフ一人一人が、お客様の営業マンになったつもりで 日々チラシと向き合い、配布現場で活躍しています。

ターゲットを絞った
配布プランのご提案

無駄のないアプローチ。弊社では国勢調査にもとづいたGISデータを保有しておりお客様が求める性別・年代・家族構成・年収・地域特性に照らし合わせたエリアのご提案が可能でございます。ポスティングをご依頼される企業様は業種によりお客様の層が様々です。お客様の商品の購入対象がより多くお住まいのエリアを選定してプランを構築することが可能でございます。

機動力を活かした
ネットワークで
広域をカバー

様々な配布手段を駆使して、江東本社・千葉営業所・埼玉営業所・東京西営業所・相模原営業所・熊本営業所 6つの営業所が幅広い地域での配布を可能とします。また、配布エリアの特徴は場所によって様々。駅前の商業地域・マンション密集地域・一戸建ての多い地域…トラストスピードでは、地域特性に合わせた最適な配布スタイルを常に追及。バイク・自転車・或いは徒歩で─。対象エリアを効率的、且つきめ細やかに廻ります。

お客様のお喜びの実例を
ご紹介いたします

フィットネススタジオ S社

柔軟に対応してもらって助かってます。

依頼内容の確認やポスティングのプランをお願いしたら即対応印刷やデザインなども親切に素早く対応してもらえてます。マンションやお住まいの方から苦情の連絡が入った時も相手先の電話番号だけを伝えたらあとは収めてもらえました。
分からないことや気になることなど質問するとすぐに答えてもらえますし無理なお願いなども何とかしようとしてくれる姿勢を感じます。
ポスティングの相談を始めるところから配り終わったあとまで安心して任せられます。

家事代行会社 M社

成約率の高さ、
定期的にご利用いただけるお客様が多く
継続的な大きい売り上げにつながっています!

web広告や雑誌、情報誌など様々集客方法併用してお客様を集めていますがポスティングチラシからご連絡いただけたお客様の成約率が非常に高いです。webからのお問い合わせは数は多いのですが実際にご利用いただける割合が低く30%程度を推移しています。
しかしながらポスティングチラシからお問い合わせいただいたお客様が実際ご利用いただける割合が60%を超えております。
更に1度だけお試しで使ってみようという1度だけのお客様がwebからのお問い合わせに多く、ポスティングチラシからのお問い合わせは定期ご利用いただけるお客様が80%を超えております。
今後も継続的にお願いしたいと思います。

不動産業 Y社

コストを抑えて成約につながりました!

不動産はすべての人がホイホイ買うものではないし、物件によっては買える人が相当絞られてしまいます。
毎週毎週物件の周辺に大量の広告をポスティングしていたんですが高価格帯の物件を扱っていた際トラストスピードさんにご相談したら購入した際のローンに置き換えてそれ以上の家賃を払っているような賃貸マンションや近しい間取りの多いマンションなどをリスト化して配布を行ったらどうですか?とご提案いただきました。
チラシ一枚当たりの単価は高くなるのですが枚数がだいぶ少なくなったのでトータルのコストは大きく削減できました。
また物件ごとにご相談します。

トラストスピードの商品コンテンツ

  • デザイン
  • 印刷
  • ポスティング
  • 折込
  • DM
  • サンプリング

よくあるご質問

ポスティングってちゃんと配ってるんですか?
弊社では、スタッフ管理・スタッフ教育に力を入れております。
配布時のGPSの携帯による配布軌道の確認、荷物チェック、配布チェック、自宅チェックなどを定期的に行い不正の発生を未然に防ぐことに尽力しております。
クレームが多いと聞きますが、
クレームが起きたらどうすればいいですか?
一般のご家庭へ直接ポストへ広告物をお届けするサービスの特性上、処分を煩わしく感じ不快に感じるお客様も少なからずいらっしゃいます。
広告物に記載の連絡先へお声が上がってしまうこととなりますが、その際は弊社へご連絡いただければ、広告物の回収・謝罪等対応させていただきます。
「広告物配布に関してのお問合せ先」として弊社の連絡先を記載することも可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
どうやってお願いすればいいですか?
まずはお電話ください。
お客様の広告プランの進捗によりスケジュールなどをご案内いたします。
支払のサイクルはどんな感じですか?
弊社の支払いサイトが月末締めの翌月末払いとなってございます。
新規でご利用のお客様に限っては前払いとさせて頂いております。